BROWN
SNOW

SILVER


-






父猫さんたち



名前はニコラです。2008年07月22日生まれ。
2008年12月、英国からはるばるやって来た男の子です。カラーの正式名称はシールミンク・スポテッドタビー、
通称スノーベンガルと呼ばれるカラーです。色白の男前(^^)です。性格が…もう半端じゃない良い子です。
頭もめちゃくちゃいいですョ。褒めてばかりでスイマセン、でもベタぼれしてしまうほど性格の良い子です。






PATRICK(パトリック)
生年月日:2014年04月27日 毛色:シールリンクス・スポットタビー 出生地:えひめ
性格特徴:感受性が強め、初めてのことや相手に対してはビックリしたいようで期待通りにビックリしている。
手足が長く、スラリとバランスの取れたスタイル良男。かなりのしゃべくり男。さすがのターザンも黙る。
長身で細くもなく太くも無い、人間だったらスーツのよく似合う男だったろう。但し、ウルサイかもしれない。





ANDREW(アンドリュー)
生年月日:2014年09月24日 毛色:ブラウン・スポットタビー 出生地:えひめ
性格特徴:非常に器用で女子にモテる。イケメン、スタイルもいい。頭もいい。小食なのでちょっとスリム。
不必要にしゃべり過ぎず、ほどよい存在感。争いを好まず犬にも猫にも優しい。甘え上手なのでモテる。
人間だったら頭脳とイケメンを武器にした敏腕ビジネスマンだったかもしれない。そして家庭第一の良き父であろう。






FELIX(フェリックス)通称フェリちゃん
生年月日:2015年08月28日 
毛色:ブラウン・スポットタビー 出生地:オーストラリア
性格特徴:何かを求めて鳴くときは「フェ、フェ、フェ、フェフェ」と鳴きます
非常に甘えん坊、しかしきまぐれ。ちょっと変わってます。
熱しやすく冷めやすいプレイボーイ的な要素アリ。
普段はとても温和で従順ひっくり返っておなか撫でろ、とリクエスト。





Retired


2006年12月7日生まれ
とても優しくナイーブな反面、スタッドとしては誇らしくもたくさんの子宝に恵まれたイケイケおとにゃん。
現在はブリードを引退し、北海道にて家庭猫としての幸せな第二の猫生を満喫中!
ありがとう、ウィンター!!




Memorial


TARZAN

名前:ターザン 生年月日:2010年1月24日 色・模様:ブラックシルバー・スポテッド・タビー 出生地:オーストラリア
性格:おおらかで甘えん坊、人・猫に対してかなりフレンドリーで愛想良し。体格がよく、6kgオーバー(6.5kg)
よく食べよく遊びよくしゃべり(でもうるさくはない)どいつもこいつも性格良男!!
2016年06月12日永眠
 



2009年5月23日生まれ 名前はマイロです。
ビビリMタイプ。とても心優しく従順、まるで忠犬のようなまなざしで命令を待ってる…犬みたいなマイロ。
目が、とても綺麗です。そして、少年のような透き通ったソプラノボイスの持ち主。
なすがまま、されるがままの穏やか〜なベンガルです。チャームポイントは、顔。可愛い顔をしています。

2016年04月26日永眠





ボブは2011年8月初め、永眠しました。
青くて大きな空の州、米国モンタナからやってきたボブ。かなりの知能犯です。
賞歴:TICAチャンピオンです。1996年05月21日生まれ
ボブとは、…いろんな思い出があります。ボブはひょんな縁からうちにやって来ることになり、今に至っています。
若手のパワーを見守るキャッテリーのボス的存在。穏やかで、物静かなボブ。ひとを油断させておいて
ふいを付く逃走劇は…今も健在(^^;ニヤリと笑ってクールに脱走、しかし結末は透明ガラスに頭をぶつけて御用。
こんな、間の抜けたところも魅力のボブです。今はもう、おじいちゃんになり寝ていることが多くなりました。
濃いめのマーキングと、こんなに光るの?!と思うほど金色に輝くグリッター、大柄でベンガルらしいスリムな体型。
知らない場所も物怖じせず、誰にでも愛想を振りまき、爪を立てず、いつもスリスリゴロゴロの可愛いヤツ。
みんな子猫たちはボブのこんな良いところを受け継ぎ、それぞれの家庭で愛されています。
今はブリーダーを続けていないけど、こんなに良い子を譲ってくださったリンに感謝します。

過去にモデル経験アリ(^。^) キャットフードのパンフとリーフレットを飾りました。
東京汐留のスタジオで撮影して、高層ビルから眺めたお台場が美しかった…。
モデル契約が3ページにも及ぶ契約書で、ステージママの気分を味わえました。
いろんな経験をさせてくれたボブ、ありがとう。


Memorial
 
ルイジは2008年9月末、享年13歳で天国へ旅立ちました。
米国ルイジアナから来たのでルイジと命名。
ルイジの性格はベリベリマッチ、甘えん坊です。顔を見ればスリスリゴロゴロ。
非常に温和でシャンプー、ブラッシング、耳掃除、爪きり、どれをとっても猫にはいやなことですが
爪も出さず噛みもせずじっと我慢(笑)ほんの少し申し訳程度に抵抗するだけで、とても扱いやすい子です。
ちょっと強面のポーカーフェイスと思いきや、実は実は天然ボケで心優しい子なのです。
耳が小さく、タイトコート、グリッター、コントラストの鮮やかなスポット、マッチョでオスらしく
と、横文字ずらずら並べましたが(^^;ベンガルとしてのスタンダードを備えた素晴らしいオスです。
ルイジの残したこれまでの子孫達、それぞれに幸せな家庭で暮らしています。
どの子も性格が親譲りの甘えん坊で遊びが大好きな子達です。
こんな素晴らしい子を作出し、私に譲ってくださったゴージーズキャッテリーに感謝です。




Memorial

Reference Sire
'98 Asia Regional Best Bengal

DGC Sunzdolphin's Funky Narr (CN:Nao)



Another Reference Sire
Our foundation...