本文へジャンプ
かわいい子犬たち
これまでの歴代パピーズの画像です。当店にはこんな感じの子犬たちがたくさん生れています。
ご希望の犬種、性別など、できるだけリクエストにお応えしますので、
なんでもお気軽にお問い合わせください。


ミニチュア・ダックス
うまれたばかりの赤ちゃん。
どんな子になるのかな。
トイ・プードル
テディベアカットで大ブレーク
うわ〜、かわゆいっ♪
ポメラニアン
ぽんぽこたぬきみたい
ですね。毛糸玉みたい。

秋田犬
忠犬ハチ公でおなじみ。
大きくてかっこいい。
柴犬
とてもポピュラーな犬種。
かしこいです。
チワワ
ちっちゃくてかわゆ〜い
うるうるお目目が・・・。


ゴールデン・レトリーバー
金色になびくコートが
人気。とても利口。
バーニーズ・マウンテンドッグ
スイス原産の荷車引き犬。
大きい体で甘えん坊。
ヨークシャ・テリア
生きている宝石とたとえ
られています。


ミニチュア・ダックスフンド
小型犬の人気ナンバーワン
とても飼いやすいです。
ウェルシュ・コーギー
しっぽの無いおしりがかわ
いい。飼いやすい初心者向
ラブラドール・レトリーバー
盲導犬でおなじみ。
優しくて頼りになります。

パピヨン
蝶々のようなお耳がキュート
可憐でかわいく利口。
M・シュナウザー
まゆ毛とひげが爺さんぽく
ってユニーク。賢い。
ビーグル
スヌーピーのモデル犬。
ユニークで明るく利口。

M・ダックスフンド
小型犬の人気ナンバーワン
とても飼いやすいです。
シー・ズー
中国王室で飼われていた
高貴な歴史を持つ犬種。
M・ダックスフンド
小型犬の人気ナンバーワン
とても飼いやすいです。

ウェルシュ・コーギー
きょとん・・・、ちょっとハム太
郎に似てるような。
ぽむぽむ毛玉ちゃん
さて、この後姿は・・・
いったいどの犬種?
ダックスのママ
子沢山でたいへんですね
とっても子煩悩なママです

チワワの生まれたての
赤ちゃんです。まだチワワ
らしくありませんね(^^)
うわ〜かわいい
ほおずりしたくなります
おっきくなってね。
ミルクのんだばかり。
おなかがぽんぽこりん。